WEEKEND

今週日曜日に始まった展覧会も今日で半分です。
平日なかなか在廊できませんでしたが、今日は12時に画廊に到着しましたら途切れなくお客様にいらしていただき、ふと気づくと16時でした。明日も在廊予定です。ぜひおいでくださいませ。
この作品は3年ほど前、コロナが流行る前に制作を始めた作品で、出品予定だった展覧会が中止になったこともあってその後何度か作り直して、ようやく展示できた思い入れのある作品です。こいのぼりかな〜?おさかなかな〜?とみなさんおっしゃっていただいて、私も楽しくお話しさせていただいております。
月曜はお休みですが、来週土曜日まで展示しております。

古井彩夏展「作為の優位性」